忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

カットイーンみやもん!

次はいっとんの番だけど書きたがりのみやもんがカットインしちゃうよ

もう季節はお盆です
みなさんいかがお過ごしですか

みかのプチ知識によると7月3日が今年はちょうど半年だったらしいです

ってことはもう半分終わっちゃってるし

みなさん2010年何か成し遂げましたか
俺っちはまだ何も成し遂げられていません
何もかもが中途半端になってるような気がする・・・

前回のイベント『夢の木』では書道で『変化しちゃいたい』と書いたにも関わらずまったく変わってない自分が現在進行形でここにいます
(夢の木についてはEVENTの項目でチェック!ただし僕の書道を持った写真はありません・・・)

今は今度行われる☆SUMMER CAMP 2010☆に向かって自分を変えようと全力疾走中です

人生で2度とない2010年もあと141日しかありません
みんなも今からでもやりたいことを全力でやっちゃえ

拍手[0回]

PR

2010/08/13 SNEEZERメンバー:みやもん Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

わたしもまだまだ腹式呼吸が足りません><

おさしみ 2010/08/14  12:55 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド