忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

もみじまつり☆

11月23日、京都の岩倉にある関西セミナーハウスというところで
私が所属している先生のお茶会イベントが開かれました!

30年以上続いているおまつりで、フィンランドなど、各国の協会から
人が集まってきます。
今年は10年に一度の綺麗さといわれる紅葉もしっかり重なって
楽しいお茶会になりました♪

今回野点でつかわれていた水指はタイ製のものだったり
三角形の棗を独自に作っていたり、
お茶の世界は、実はすごくグローバルなのです☆

今回私たちが行うイベントでも、文化の融合や特色を感じられるような
楽しいイベントにしたいと思っています!

現在、らら姉さんの尽力で
ポスターやチラシなどがどんどん出来上がってきています♪

成功するようにみんなでがんばります(・ω・)ノ

拍手[1回]

PR

2010/11/26 SNEEZERメンバー:みか Trackback() Comment(0)

秋の夜長に

こんばんわ!

しゅんさんから回してもらいました
イカ娘ならぬおさしみ娘みかです( ´ ▽ ` )ノ

最近、京都はすごく寒くなってきて、ぼっち鍋もそろそ飽き、
いろんな人とごはんを食べにいくのが楽しいです♪

この前は、夏休みに行ってきたある会社の
インターン関西組のメンバーとごはんしてきました!
夏休みの2週間を、新橋のビジネスホテルで
共に過ごし、オフ日には、明治神宮花火大会にまで
一緒にでかけた仲です\(^o^)/
久しぶりに会っても全然久しぶりな気がしなくって、
まるで10年くらい友達だったみたいな雰囲気で
就活とか恋愛とか色んな話をしてきました!

そういえば、SNEEZERメンバーも、
今や毎週のように会議や遊びで顔を合わせて
昔からの仲間ってかんじになっているけど、
実はまだ出会ってから半年ちょっと。
これまた出会いは某社のインターンだったんだなあと
おもうと、しみじみしちゃいます(。・ω・。)

2月のイベントNice2MeetU!でも、
こんな風に大切な仲間ができる場になればいいなって
おもっています!!

それでは明日も会議です♪頑張りましょうー☆

次は副隊長のほなみさんにまわします(´∀`)♡

拍手[0回]

2010/11/14 SNEEZERメンバー:みか Trackback() Comment(0)

あの、つめたくてとってもくーーるな(担当:実香)

あいすきゃんでー!



こんばんわ


みなさまいかがお過ごしですか(・ω・)


私はおかげさまで秋葉原に詳しくなりつつ
毎日おろおろと過ごしております。

夏が終わる頃にはスタイル良太郎になれる可能性大。

しかしながら昨日は炭水化物とフラペチなんとかーノをしこたま食してしまう始末。

なんだか最近「明日から、明日から」というねじ曲がった根性が芽生えつつあります。

そして風邪っぽいという最悪の事態。必然的に食いに走ります。

(引用(小声))





まだまだ暑いですが

無敵のスターを手に入れたマリオさながら

ぎらぎら突っ走ってゆきましょう(・∀・)


次は、社長に回します☆

拍手[0回]

2010/08/24 SNEEZERメンバー:みか Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド