忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/17

みやもん:イベントを終えて

 こんにちは

日本語であいさつみやもんです

2月11日(金)なんばで行われたイベント『NiCe 2 Meet U』は
参加者合計158
という僕らの予想を超える参加者を動員することが出来ました

最初はどうなることかと思いましたが
語学学校・協賛店舗・協賛企業
またツイッターでリツイートして下さった方
mixiで告知を手伝って下さった方
企画に意見をくれた方
その他にも個人で僕たちに協力してくださった方たち
本当にいろんな人たちの協力を経てイベントを成功させることが出来ました

ブログを通してですが改めて御礼を申し上げたいと思います
本当にありがとうございました
メンバー一同感謝しております

今後もSNEEZERのことをよろしくお願いします


さてイベントでは僕らの準備不足もところどころあり参加者全員が満足できたかは
定かではありません
しかし、これをきっかけに外国人と日本人の交流
さらには国際化が進んでいけばと思っています

また、参加者同士、参加者と僕たち、参加したかったけど出来なかった人たち
全部の繋がりをこれからも大切にしていくために
フェイスブックのグループ
mixiのコミュニティを作ることにしました

フェイスブックは『SNEEZER』で検索して下さい
誰でも参加出来ます

mixの方は只今整備中のためもう少しお待ち下さい


何はともあれ
今回イベントを成功させることが出来たのは
SNEEZERを支えてくれたすべての人たちのおかげです
本当にありがとうございました

拍手[3回]

PR

2011/02/16 SNEEZERメンバー:みやもん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド