忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

ほなみ:旅

ご無沙汰すぎるほなみです

ずーっと前にみかからバトンが来てたはずやのに、
ブログの書き方を忘れてしまってそのままになってました…
ごめんなさい!

気を取り直して、今日はほなみのこの夏の旅について少し。

この夏、東南アジアへ20日間旅に出ました!
ベトナム→カンボジア→タイ→ラオス→ベトナムって回ってみました。

限られた時間の中だったので、各国表面的な部分しか見れなかったけど、
たくさんの人に出会ってたくさんのことを考えた有意義な時間でした!!

いつもと違う場所に行くと、いつもと違うことを考えられるって感じました。

この夏一番考えたのは、
『この先どうしよう』
ってことです。


あたしは来年から企業で働きます。
でもそれはこの先一生やっていきたいことなのかはわからない。

今はわからなくてもいいから、とにかく社会人になります。
で、ほんまに生涯やっていきたいことがわかった時に、
すぐに動けるようにフットワーク軽くしときたい♪

と思う今日この頃です



いつもと違う場所でいつもと違うことを考える

みなさまもぜひ♪





拍手[0回]

PR

2010/12/01 SNEEZERメンバー:ほなみ Trackback() Comment(0)

ほなみ:すすめーーーーー!!!!!!!

人生で初めてブログ書きますほなみです

最近なんでこんなにSNEEZERがブログを更新しているかというと、
メンバーの一人に素敵な出会いがあって、
それがきっかけでSNEEZERを見つめなおして、
うちらまだまだ頑張れるってことを指摘してくれたんです

それにさとされたSNEEZERメンバー。
突然ブログ更新のスピードあっぷ
素直すぎる。笑
指摘した本人もびっくり。笑
でも、こんな風にすぐ実行に移すのがSNEEZERのいいとこなんじゃないかと思う、
今日このごろです

うちらの中には、今回のように冷静に自分たちを見て指摘する子
周りを巻き込みながら何でも楽しむ子
人の気持ちを一番に考える子
人を見て自分ももっと頑張ろうとする子
などなど、ほんまにいろんな子がいて、みんな尊敬できるし、
出会えてよかったと思える人ばっかりです


『出会いがない』

大学3,4回生のあいだではよく聞く言葉やけど、
4回生でSNEEZERメンバーと出会えたあたしは、
就活も捨てたもんちゃうなと思っています

うちらが出会ったからSNEEZERができて
SNEEZERができたからいろんなイベントがあって
そんなイベントがあるからこそ出会う人たちがおる

って思うと、その『出会い』めちゃくちゃ素敵なもんにしたいなー
と思うわけです
だから9月の『Summer Camp 2010』に向けて準備中なんです
このキャンプで新たな人と出会うのを、
ほんで、参加した人みんなが素敵な出会いを果たすのを、
めっちゃ楽しみにしています



未熟すぎる部分は多々あるけど、
素敵な出会いのあるイベントをつくるべく
SNEEZERすすめーーーーーーーー


次はカナダで素敵な出会いがあった

らら

お願いします

拍手[1回]

2010/08/15 SNEEZERメンバー:ほなみ Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド