忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

みやもん:イベント間近!!

 グーテンダーク


ドイツ語であいさつです
久しぶりにみやもんです

さぁみなさん

いよいよ今週末イベント
『NiCe 2 Meet Uですね

過去のブログでメンバーの一部紹介をしてますがどうですか

僕は個人的には非常におもしろい経験をしてきた個性的なメンバーばかりだと思います

まだ紹介されてないメンバーの中にも
・演歌界の異端児
・見た目はおじさん、中身は少年
・クリティカルサッカーコーチ
・スケボープログラマー
などなど
SNEEZERにはまだまだ魅力的なメンバーがたくさんいます

ぜひとも会いに来て話しかけて下さいね


参加者も予想以上にぞくぞく増えて
僕たちもどんなイベントになるか期待でいっぱいです

中身をちょこっと紹介すると

以前も紹介して「Googleファッションショー」を取り入れた『SHOW SHOW SHOW』

みんなで世界にひとつだけの写真展を作る『しあわせのしゃしんてん』

そして注目誰とでも仲良くなれる秘密のカード『NiCe 2 Meet Uカード』
詳細は秘密です
でもこれを持てば誰とでも仲良くなれる


他にも盛りだくさん
それは明日のお楽しみ

どれも参加者参加型です
みんなで最高のイベントを作りましょう

拍手[0回]

PR

2011/02/07 SNEEZERイベント Trackback() Comment(0)

NEW!チラシ☆

みなさんこんにちは!

ららです



私達はNiCe 2 Meet U!の告知に関して問題を抱えていました

それは、『今のチラシのままじゃ、イベントの魅力が伝わらない』ということ・・・

このままじゃいかんということで、社長やまなやゆうきや・・・

広報チームでないメンバーが協力してNEWチラシを作ってくれましたっ

お母さん、感激です

そのチラシというのがこちら↓↓↓


チラシ表
チラシ表


チラシ裏
チラシ裏


内容わかりやすくなっていますか??

これを見て、イベントに来たいと思ってくれる人が増えたらいいな



私達の目的は、お金儲けでもなく、名声でもなく、メンバー勧誘でもありません。

『出会い』を提供したい。

『笑顔』になってほしい。

みんなで『楽しい』時間を共有したい。



こんな私達の想い、みんなにと~どけっ

拍手[1回]

2011/02/02 SNEEZERイベント Trackback() Comment(1)

ゆうき:ミニオリンピック開催!!

Guten Tag!!
大学ではドイツ語を専攻していたけど、挨拶と自己紹介くらいしかできないゆうきです。


突然ですが、はい本当に突然ですが




運動会やります!!




「体を動かしたいけど場所がない!!」という留学生と
「運動会をやりたい!!」というSNEEZER内の声からこの運動会を企画することになりました




プログラムは「借り物競争」「ドッジボール(orフットサル)」「リレー」の三種目!!!




借り物競争は、ある留学生の女の子が日本の漫画か何かで読んでやりたくなったそうです!
そう言えば、外国にはないんでしょうか?
そもそも日本の運動会のようなものもなかったりして。




体を動かしたくてウズウズしてるけど「寒いしなあ・・・」って思ってるそこのアナタっ!
こんなときじゃないと体を動かせないですよ~!
いやあ最近寒くて僕も好きなスケボーも一人だとする気になれないんです><
寒さを忘れて一日童心に戻りませんか!!??




1月30日と本当にもうすぐですが『NiCe 2 Meet U』前に留学生と仲良くなるチャンスです、皆様の参加お待ちしております!!
参加ご希望の方はsneezer2010@gmail.com宛にメールをお送りください^^




以下詳細です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    


"MINI"OLYMPIC



   



【日時】
1/30 (日) 15:00~17:00
※雨天の場合は中止となります(少しくらいの雨ならやります!!)

【会場】
下福島運動場(←クリックするとHPに飛びます)
◯アクセス
市バス「堂島大橋北詰」よりすぐ
市バス「堂島大橋北詰」より西へ徒歩約1分系統:55、55A
市バス「下福島中学校」より北へ徒歩約2分
系統:福島ループ(赤バス)
JR東西線「新福島」(3)番出口より 南へ 徒歩 約5分
JR環状線「野田」より 東へ 徒歩 約13分
地下鉄千日前線「玉川」(5)番出口より 東へ 徒歩 約11分
京阪中之島線「中之島駅」(1)番出口より 西へ 徒歩 約3分

【集合場所・時間】                              
会場各最寄り駅 14:00
    or
  現地    14:30

【費用】
650円 ※参加者20人として計算
(スポーツ保険をご希望でない方は150円となります)

【タイムテーブル】
15:00-15:05 準備
15:05-15:15 準備体操
15:15-15:45 借り物競争
15:45-15:50 休憩
15:50-16:20 ドッジボール(orフットサル)
16:20-16:30 休憩
16:30-16:50 リレー
16:50-17:00 片付け

【保険内容】
<あいおいニッセイ同和保険 ちょこっとお出かけ保険シリーズ>
※万が一怪我をされた場合に備えて1日保険に入っていただきますが、もしご希望でなければその旨メールにご記載下さい

【備考】
・食事・飲み物に関しては各自でご用意下さい。
・屋外となりますので、各自で防寒対策をお願いします。

【主催者】
学生団体 SNEEZER
代表:立命館大学4年 宮本竜生
企画責任者:関西学院大学4年 梅田祐貴
電話番号:09060530361(梅田)
メールアドレス:sneezer2010@gmail.com

拍手[0回]

2011/01/26 SNEEZERイベント Trackback() Comment(0)

みやもん:重大ニュース!!

ボンジュール

今日はフランス語であいさつです
果たしてこのあいさつリレーが
2月11日国際交流イベント『NiCe 2 Meet U
まで持つのでしょうかw

そして今日は『NiCe 2 Meet U
参加を考えいる方に報告です

なんと・・


なんと・・・



4人以上で参加された方々は1人500円で入場出来ます(※1)

参加したいけどお金が

参加したいけど1人じゃ

そんなあなたのために

このイベントに出来るだけ多くの人が参加して

いろんな出会いや価値観を体験してほしい

そう思って特別割引を実施します

すでに登録して下さった方も
お友達3人誘って来て下さったら500円で入場出来ますよ(※2)


『SHOW SHOW SHOW』

の出演者募集もぞくぞくと集まってます
参加希望の方はお早めにお願いします


(※1 4人の場合=合計2000円、5人の場合=2500円、以下同じ計算)
(※2 受付では友達全員揃ってお願いします。)

拍手[0回]

2011/01/24 SNEEZERイベント Trackback() Comment(0)

みやもん:SHOW SHOW SHOW

オラ

今日はスペイン語であいさつ

e1917228.jpeg







みなさんこの写真(さおりん 撮影:みやもん)なんだかわかりますか

今日はイベントの企画をちょっと紹介

この写真は
『SHOW SHOW SHOW』
で行われるファッションショーの一部です

みなさんCMでご存知Googleでファッションショーです

これをイベントで再現しちゃいます


ちなみにさおりんが着ているのはコスタリカの民族衣装です

コスタリカの言語はスペイン語
だからあいさつもスペイン語ですw


今日は会場下見に行ってきて実際に行うイベントの確認をしてきました


会場ではダブルブッキングで他のイベント企画団体も会場下見に来ていて

音楽を流しそこでファッションショーをしたのですがすごいいい感じでした

みんなも「おぉぉぉーーーってなってました

当日は参加者もこんな風に衣装を着てもらうかも


この他にも当日は楽しい企画が満載

楽しく新たな出会いで新たな友達を作ろう

ぜひともイベントに来て下さいね

あと『SHOW SHOW SHOW』への出演者も募集中です

拍手[2回]

2011/01/22 SNEEZERイベント Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド