忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

みやもん:全力で青春を感じよう!

は~いみんなみやもんだよ

今日はイベント紹介をしようと思います

僕の知り合いが参加している団体
『こっから~この瞬間、この場所、この心から~』
というのがありまして
その団体が今度おもしろい企画をするみたいです

その名も
『こっから青春学園2010~起立、礼、飛び出せ青春!~』 

名前からしておもしろそう

内容は詳しくは当日まで秘密らしいんですけど
概要とかは「こっから」のHPに記載されているんで
気になる人は要チェケラ
↓↓↓
http://www.kokkara.com/

ちなみに僕も参加します
たまには他団体のイベントに参加して刺激もらったり友達増やすのもいいよね

人数はなぜか66人限定なんでお申し込みはお早めに

あとあと僕らSNEEZERも2月11日に国際的な交流イベント
『Nice 2 Meet U』をやるんでそっちもよろしく

詳しくはまた後日イベント告知にアップします

拍手[0回]

PR

2010/10/25 他イベント告知 Trackback() Comment(0)

らら:デジタルファッションショー☆

ぴちぴちおねえさま、ららです(・∀・)
(決しておばあちゃんではありません!!!)

今日は、私が取り組んでいるプロジェクトのイベント告知をしたいと思います




*:♦.。☆..♫。♥デジタルファッションショー*:♦.。☆..♫。♥

MDFPT(Mukogawa Degital Fashion Project Team)がお届けする、
現実世界とデジタル世界の両方が融合されたファッションショー

テーマは「映像で魅せる リアルに魅せる」です

私たちが所属する、武庫川女子大学 情報メディア学科の「家庭科と情報を同時に学べる」特徴を活かし、上田安子服飾専門学校の方に協力、デジタルファッション株式会社の方に指導してもらってショーを行います

文化祭
10月23日(土)12時15分~13時15分
(ショー時間は30分間)
武庫川女子大学公江記念講堂

  第1部 映像で魅せる、リアルに魅せる
  第2部 上田安子服飾専門学生によりメンズファッションショー
  第3部 ~Four Leaf Clover~



このファッションショーを成功させるために、
4回生メンバー7名は夏休み返上で、毎日大学で作業してます

見てくれた人に何か感じてもらえるようにがんばります
無料なんで、気軽にぜひ見に来てください

今日からシルバーウィークですね!
みなさん何か予定はありますか?

私はもちろん・・・MDFPT漬けです
そして、お年寄りに普段以上に感謝・優しく過ごしたいです

次は、我等SNEEZERのマネージャー!ゆうきお願いします

拍手[1回]

2010/09/18 他イベント告知 Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド