忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

さおり:きらきらきら

みなさんこんにちは

さおりです


昨日、8月15日は毎週恒例の、SNEEZER会議でした。
4月にSNEEZERが立ち上がってから、毎週日曜日の朝に会議しています。

そう考えるとすごいね

朝ってとっても健康的

わたしは太陽の光をあびると元気になります

満月の夜は変身します



今回の会議は、お盆ということもあって、人数は少なめでした。
わたし・いとせ・社長・はるか・みかの5人で真剣(・・かどうかは内緒やけど)に話し合いしました

今は主にキャンプについて話し合っています

まだまだ参加者募集中です

そこのあなた

キャンプしたことなくても、人見知りでも、SNEEZERってなに?って思ってても、絶対楽しませる自信あります

いろんな人との出会いで、すこーし世界がかわるかも

わたしもSNEEZERとの出会いによって、世界がかわりました。
どう変化したかというと、12色の絵の具に、金色と銀色が仲間入りした感じです
12色を混ぜても、金色と銀色は作れなかったよ。
自分1人ではできないことが、SNEEZERのみんなとならできるのです



そのおかげで毎日きらきらしています

毎日めっちゃ楽しいです


こんな出会い、あなたもほしくないですかー

キラキラしたーい人、わたしが金色わけてあげるよー
ピンクとまぜたらラメ入りピンクの完成だよ

興味がある人はぜひキャンプへーー



きらきらさおりんでした




あと、余談ですが、メンバー紹介のいとせのキャッチフレーズ、わたしの見間違いでしょうか???
「made in 優しさ」って見えるんですが、わたしの目が悪くなったのでしょうか??
それとも同姓同名の新メンバーが入ったのでしょうか??

わたしは混乱しています。

拍手[0回]

PR

2010/08/16 SNEEZERメンバー:さおりん Trackback() Comment(2)

COMMENT

同感です

いとせの件については、私も混乱しまくってます!w

らら 2010/08/16  22:50 EDIT RES

えぇ

私も思わずボイスでびっくりをつぶやいてしまうほど、見間違いかと思いました!
こないだビアガーデンで飲んだときに
「そつがない」人っていうけど、いとせは「そつしかいない」とゆーことで
「made of そつ」とゆうキャッチフレーズをつけたのになんの間違いかしら・・・?

まな 2010/08/17  01:08 EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド