忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02

気分をチェンジ☆はるかです

どうも

リレーに割り込みしちゃったはるかです

ちなみにいとせくん...
旬ではなく瞬だよ

いとせくんがなぜmade inやさしさなのかは
キャンプに来て自分の目で確かめてください
彼がやさしいかどうか...
信じるか信じないかはアナタ次第です!!!!!!笑

いとせくんは高校野球と言ってましたが
私はWATER BOYSです!!!!
1も2も再放送終わっちゃいました
しかも1は最終回だけ録画し忘れ...見れませんでした
最終回が1番感動するのに...
まなになんでそんな事になんねん!!!
とつっこまれました
それは私が知りたい...笑


夏ということで気分を変えようと髪を10cmくらい切りました
ただちょうど肩にあたるので暑い...
でもなんかウキウキする---

ウキウキって大切だよね
ウキウキする気分って人生をきらきらさせてくれる
この夏はみんなウキウキしちゃいましょ---

さぁ!!!
夏にウキウキしたい人はキャンプへGO---

ではではいっつも助けてくれるみんなのスーパーマン
しゅんよろしく---

拍手[0回]

PR

2010/08/20 SNEEZERメンバー:はるか Trackback() Comment(0)

made in 優しさ いとせです。

こんにちは。
2日間リレーを放置してすいません。今から書きます。

最近になって暑さを増すこの頃、ついため息がもれてしまいます。
先日も大阪が何℃かを超えたらしくしばらく暑い日が続きそうですね。

でもそんな時に癒してくれるのが「高校野球」。
がむしゃらにボールを追う姿やアルプスから必死に応援している生徒を見ると心が癒されます。
でも応援していた履正社(大阪)と北大津(滋賀)が負けたので、最近は見ていません。なので体が非常に重いです。

明日はsneezser北組メンバーでサマーキャンプの最終確認も兼ねてキャンプ場の下見に行ってきます。この前の下見は行けなかったのでとても楽しみです。

短いですが最後にメジャーリーグ「レッドソックス」の大ファンであるマッド・デイモンが残した名言です。
「レッドソックスファンは2つのチームを応援するんだ。1つはレッドソックス、もう1つはヤンキースと戦っているチームだよ。」
以上です。

次は旬へ。おねがいします。

拍手[0回]

2010/08/19 SNEEZERメンバー:いとせ Trackback() Comment(0)

さおり:絶好調

こんにちは、こんばんは、さおりです


ああ。。2日間更新できなかった。

毎日更新って宣言したのにごめんなさい。

毎日続けるって、とってもむずかしい。

でも、できなかったわけじゃない。

睡魔にまけました→てことは、朝かけばいいのです

反省して今日からがんばります



私は今日ショッピングしました

「またか。。。

と思った方、今日は買い物に行かなければならない正当な理由があったので、いつものお買い物とはちょっと違うのです

(というか、私みんなが思うほど買い物してないよー

本当は、昨日実家に帰るつもりだったのです

でも、一昨日バイト先の熱烈ラブコールに負けてバイト入れられ、帰れなくなってしまったのです。。

断れない自分に対してと、意地悪なお客様に対してと、実家で癒されようと思っていたプランが崩された悲しさで傷ついた心を癒すには、お買い物しかなかったのです。

最近ストレス解消にはショッピングでびびびっ商品に出会うことだと思った私は梅田に出かけたわけですー



そして出会っちゃいましたー

びびびびびびびー



私はもう絶好調です

ブログもいっぱい書きます




※みなさん!!

 SNEEZERが企画してるキャンプ、値下げしたよ!!
 
 3500円だよ!!
 
 一泊で、3500円だよー

 安い!!
 
 3500円で、すてきな出会いがあるって最高やん
 
 気になる方はSNEEZERのHPのイベント欄をチェックしてみてね




    さおりでしたー

拍手[0回]

2010/08/19 SNEEZERメンバー:さおりん Trackback() Comment(0)

らら:自分を見つめなおす☆

Good Morning

ららです


日本は今、16日の夜11時頃かな?
私は今カナダのトロントにいるので、16日の朝10時頃です

みんな、今日一日どう過ごしましたか?
後悔してること、し忘れたことありませんでしたか??
私はこれからどんな一日を過ごそうかうきうきです


なぜ私が今トロントにいるのかと言うと、
今年の夏休みはカナダで一ヶ月程暮らそうと思ったからですw

日本は30度を超える猛暑日が続いてるらしいですね
こっちはだいたい26度前後ほどで、とっても過ごしやすくて気持ちいいです
なんで、帰国後の夏バテが怖すぎます。。。


みなさんは、海外に出ること好きですか?
私は大学3年次に交換留学生として韓国へ留学。
そして翌年は大学を休学してオーストラリアへ留学。
海外旅行としては10カ国ほど渡航経験があります

私の中で旅行はただ「楽しむもの」に分類されるので
留学とはちょっと違うなって思ってます。
留学というのは、最低3ヶ月以上その国に滞在・生活し、その国の文化や人、良い面悪い面すべて理解した上で、その国を好きだと言えるかどうかが判断できるもの。
本当の意味でその国を理解できるかどうかが要素にあると思います。

3ヶ月以下だと、「楽しい思い出」だけで終わる可能性が高いので
この考えは私独自のものなので、みなさんに押し付ける気はさらさらないですよ

で、今回のトロント滞在もたった1ヶ月程度なので、私にとってはただの旅行なわけです
が、留学斡旋会社や旅行会社を通さずに航空チエットだけ買ってふらりと来たものですから、家を探したり情報を入手したり、しょっぱなから全て自力でしなければなりませんでした。
海外に出ると、いつも助けてくれる友達や家族は誰もいない。
このお店がおいしいよ。あそこに行けば情報を得られるよ。
そんな日本での知識はまったく通用しないわけです。
自分が動かなければ何も得られない。何も進まない。
この状況がとても好きです。

自分の無能さと自分の可能性を一度に味わえる

最高ですね

みなさんは最近、自分とゆっくり向き合う時間ってとれてますか?
そのような状況は普段の生活の中ではなかなかとれるもの、気づけるものではありません。
私たちが考えるキャンプイベントを通して、ぜひ非日常の中で自分の中の自分に気づくチャンスを得てください

他にも書きたいことはたくさんあるのですが
今日はこのへんで終わります
また次回をお楽しみに


次は、made in 優しさに疑問がとまりません

いとせ

お願いしまぁぁす

拍手[0回]

2010/08/16 SNEEZERメンバー:らら Trackback() Comment(3)

さおり:きらきらきら

みなさんこんにちは

さおりです


昨日、8月15日は毎週恒例の、SNEEZER会議でした。
4月にSNEEZERが立ち上がってから、毎週日曜日の朝に会議しています。

そう考えるとすごいね

朝ってとっても健康的

わたしは太陽の光をあびると元気になります

満月の夜は変身します



今回の会議は、お盆ということもあって、人数は少なめでした。
わたし・いとせ・社長・はるか・みかの5人で真剣(・・かどうかは内緒やけど)に話し合いしました

今は主にキャンプについて話し合っています

まだまだ参加者募集中です

そこのあなた

キャンプしたことなくても、人見知りでも、SNEEZERってなに?って思ってても、絶対楽しませる自信あります

いろんな人との出会いで、すこーし世界がかわるかも

わたしもSNEEZERとの出会いによって、世界がかわりました。
どう変化したかというと、12色の絵の具に、金色と銀色が仲間入りした感じです
12色を混ぜても、金色と銀色は作れなかったよ。
自分1人ではできないことが、SNEEZERのみんなとならできるのです



そのおかげで毎日きらきらしています

毎日めっちゃ楽しいです


こんな出会い、あなたもほしくないですかー

キラキラしたーい人、わたしが金色わけてあげるよー
ピンクとまぜたらラメ入りピンクの完成だよ

興味がある人はぜひキャンプへーー



きらきらさおりんでした




あと、余談ですが、メンバー紹介のいとせのキャッチフレーズ、わたしの見間違いでしょうか???
「made in 優しさ」って見えるんですが、わたしの目が悪くなったのでしょうか??
それとも同姓同名の新メンバーが入ったのでしょうか??

わたしは混乱しています。

拍手[0回]

2010/08/16 SNEEZERメンバー:さおりん Trackback() Comment(2)

カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド