忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

さおりん:L'emploi du temps

こんにちは。

卒論提出も間近にせまってきて、内定者ミッションも始まり、SNEEZERのイベントもバイトももちろん遊びもすべて全力で取り組みたい今日この頃。

タイムマネジメントが大事になってきますねー


1日30時間くださいとサンタさんにお願いしたいところですが、サンタさんも忙しいと思うので自分で何とかしましょう


みんな自分に合った方法があるとおもうのですが、私は断然朝派です

最近は夜遅くまで起きていることが多いため、朝もそんなに早くおきれないのが悲しいです。


受験生のときは、11時に寝て朝5時におきて勉強するという毎日を過ごしていました
そしたらお昼もぜんぜん眠くならないし、めちゃ健康やった。
これを今やるのは厳しいですが、できるだけ太陽が出ている時間に活動したい

人間は光合成できると信じています



先週は友達に誘われて神戸学生朝活というものに参加してきました。
朝からみんなで勉強したら、その日1日すごく充実した気分で過ごせました。
(そのあと買い物に行ったからというのもありますが


みんなも早起きがんばってみてはいかがでしょう。
私は今日からがんばるよ
一緒におばあちゃん・おじいちゃんを見習いましょう

拍手[0回]

PR

2010/11/30 SNEEZERメンバー:さおりん Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド