忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ゆうき:語学学校に行ってきました!!

こんばんは今日はJohn Lennonの命日ですね。
(うわ、書いているうちに昨日になってしもた!)
僕は「Love」という曲が好きです。
夜の京阪電車に揺られながらシンプルなこの曲を聴いていると
街の灯りがやけに暖かく感じてつい感傷的になってしまう。
頭がカチカチになって顔が強ばっていた自分がすんごーくアホらしく思えてきます。

今日は風が強くとても寒い1日だったにも関わらず
上着を着てない僕にみんな不思議そうな顔をしていました。

強がってたけど正直めちゃくちゃ寒かったです。


閑話休題


僕とららは大阪にある語学学校へ(芝刈りに)。
さだPと社長は京都にある語学学校へ(洗濯に)行きました。


正直言うと今日はちょっと不完全燃焼気味です、もっと話したかったなあ!
社長とさだPの方はどうだったんだろう。
(台湾人、スウェーデン人、イタリア人の留学生と喋れてうらやましす!)

初めて会う人と机を挟んで喋るってのは、どうもまだ緊張して言葉が堅くなってしまいます。
出会って間もないSNEEZERメンバーがこんなに仲良くなっているのはスゴイことなのかもしれませんね!

でもそれぞれ住んでいる場所も学校も違うので直接会うことは結構難しいんです。
語学学校訪問後時間があったのでこれはチャンスとばかりにららと久しぶりにお茶をシバきました。

ブラジルのこと
らら一押しのブログ(どうも怖いやつらしい、なはは。)
入社後の東京での暮らし
地底人(茶化してると思われた、むむ。)
メンバーの週末の過ごし方
おいしい韓国料理を食べさせてくれ!

そんなことをあーだこーだと喋ってたらいつの間にか難しい話題に。
二人ともすぐに頭からプスプスと煙が出てうーんと唸ってしまう。
(頭のネジが3本くらい飛んでったし、地底-S52区3番地のパーツ屋からネジを郵送してもらわねば。)
でも意外とこんな感じ嫌いじゃないです。

実はいまHPの新たなコンテンツとしてSNEEZERメンバーの対談が行われると噂されています!!(これ言ってよかったのかな?)
まだ喋ってないような話が色々できたらええなあと僕は結構楽しみにしています。

(糸瀬の野球名言もコンテンツになったらいいのにと思ってるんやけどどうやろか!?)

拍手[1回]

PR

2010/12/10 SNEEZERイベント Trackback() Comment(0)

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新コメント
 
[02/02 なっつ]
[01/19 さおりん]
[01/18 みやもん]
[01/18 さおりん]
[01/04 ゆうき]
 
 
最新記事
 
(03/01)
(03/01)
(02/16)
(02/16)
(02/11)
 
 
最新トラックバック
 
 
 
プロフィール
 
HN:
SNEEZER
性別:
非公開
自己紹介:
私たち『SNEEZER』は、
『Student Innovation(学生変革)』
というキャッチフレーズを基に
学生から社会を変えていこう!
という思いで活動しています。
 
 
バーコード
 
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
最古記事
 
(06/08)
(06/25)
(06/28)
(06/28)
(07/15)
 
 
P R
 
 
 
カウンター
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
忍者アド